足元すっきり

午前中は多摩・八王子方面へ外交予定でしたが
トラブルが発生し、急遽府中・調布・世田谷から北千住へ。
昨日同様、東へ西へ大移動でした。


午後からは、木曜日なので休診の医院さんが多く、外交等も余裕があります。
このような日を利用して車関係の整備をしたりします。
きょうは、オートバックスにてタイヤの交換をお願いしました。
年末にも交換に行ったのですが、その時は2時間待ちといわれ
その日はやめて、本日となりました。
さすがに平日の午後で店内もすいており、受付→交換作業は40分で終了。
効率よく終わりました。
(作業中も、休憩室でPCを持ち込み、事務処理ができました)


足元もすっきり?して、そのまま外交・開拓を5件(多摩区から青葉台まで)。
加速やブレーキの利きもよくなったように感じました。