10年も前になりますが

wataru-ssy2006-01-15

学生の頃のバイト先の友人・K君からメールをもらいました。
かれこれ、10年以上も前になりますが
同じ“旅行”好き、同じ“ヤクルトスワローズ”好きで
一緒に旅行に行ったり、神宮球場で緑の傘を振り回したりしたものでした。
ですが、社会人になってからは、少し疎遠になり
年賀状のみのやりとりとなっていました。
ところが、最近このブログを見てくれて、幾つか調べてみると、
どうやら私の職場の前を、毎日バスで通っているようなのです。
勤務先や自宅も、取引先がある関係で
その近くを良く通っています。
世間は、本当に狭いと感じます。と同時に、懐かしくなり
おもわずこのブログに載せてしまいました。
このブログも、お気に入りに登録してくれているようで
うれしいやら、はずかしいやら‥。


K君へ
以前のような、YHに泊まったり
無謀な旅行はできないかもしれませんが
(お互い家庭がありますからね)
今度、飲みに行きましょう。


ベビースター
メイドカフェの解説ありがとうございます。
よーく、わかりました。
そういえば、先日“中野へ行った”とおしゃってましたが
この用事だったのですね。(今度お供をさせてください)
あと、先日の“空耳アワー”ですが、面白かったです。
(録画してあります)
特に、“レイラ”の“怒って○○○、ふざけて○○○”は笑ってしまいました。
(お下品ですみません)



今日は、あたたかい1日でした。
たまには‥と、自転車をこいで子供と近くの公園へ行きました。
上の写真は、ブランコにのっている2人です。
顔は見えないですが、かわいいでしょ!