ラッキー7?

wataru-ssy2006-01-07

今日は、中野島・鶴川・多摩・八王子へ8件納品受注で訪問しました。
調布・世田谷方面の件数より少ないですが、医院間の距離が離れているため
昼の帰社時刻は、ほとんど変わりません。
午後からは、社長同行で世田谷(喜多見、成城、東松原まで)
のお得意様へ新年のごあいさつに行きました。
診療中ということもあり、あいさつそこそこであまり話はできませんでしたが
先生への説明の仕方は、得る物がたくさんあります。
(ここでは、具体的には書けません。すみません)



八王子市K先生
新聞の切抜きの情報、ありがとうございました。
(薬の副作用情報、講演会のお知らせなど)
いつも私を気にかけていただいて‥‥本当にありがたく思っています。
また、撮影の件では、逆に気を使っていただき
申し訳ございませんでした。
これからは、慎重に事を運ぶよう気をつけます。



上の写真は、今日の昼食(といっても、夕方になりましたが)で食べたラーメン屋を写しました。
味は醤油、とんこつ、味噌の3種類あり、麺も、細めん・中太めんを選べます。
量も大盛・中盛・小盛があり、どれをたのんでも値段は一緒です。
ちなみに私は、醤油・細めん・大盛でたのみます。
普段はラーメン600円(味噌のみ650円)ですが、毎月7日はラーメン300円引きになります。
ラッキー7Dayといったところでしょうか。
ここぞとばかりに、今日はチャーシュー麺・大盛をいただきました。
(通常750円が今日は450円でした)
場所は、調布市国領町7丁目27-3で、多摩川住宅の近くです。
店の名前は“あんどれかんどれ”です。
機会がありましたら、寄ってみてください。