赤ちゃん無事保護

仙台の新生児連れ去り事件で、
犯人が逮捕、赤ちゃんも無事保護された、と聞きました。
子供を持つ親として、赤ちゃんが無事で、本当に良かったと思います。
最近、無抵抗な子供を狙った犯罪が多いです。
私の子供も、ランドセルには防犯ベルが付いてます。
(入学時に市から配布されました)
学校にも、入口には警備の人がいますし、
入校するのも、名前やバッジを付けて入るようになっています。

セキュリティを確保しなければならない反面、
自由が狭まっているのも、少し寂しいと思います。(仕方のないことですが)



マリリン様
HPの写真もう一度見直してみました。
中央のスキンヘッドというのはわかりましたが‥
この写真では、あまりわかりませんでした。(すみません)
ここの所、特に寒いので、ラーメンはおいしいですよ。
会社の近くのおいしいところは、存じませんが
稲城であれば、一件知ってます。(とんこつです)



お元気ですか〜?様
コメントありがとうございます。
国領の「熊王」は、しっかりと営業してます。
半年前ぐらいに食べました。
同級生の方がやっているラーメン屋は、梅が丘ですよね。
(違っていたらすみません)
今度、通るようなら、ぜひ食べに行ってみます。
永谷園の煮込みラーメンはおいしいですよね!
また食べたくなりました。
時間がありましたら、またこのブログに遊びに来てください。
コメントもおまちしてます!