仕事始め

wataru-ssy2006-01-06

今日より、仕事始めです。
午前中は、中野島から府中・調布・世田谷へ納品受注とあいさつ回りをしました。
さすがに休み明けの医院さんが多く、受注量は少なめでしたが、
全体的に患者さんは多かったように感じました。
午後からも引き続き、あいさつ回りをするのですが、社長と同行です。
年に一度ですが、同行していただくと、
普段とは違う先生のお話が聞け、新鮮です。
(調布のN先生は、実は高津区のM先生と部活の先輩・後輩であったなど
私もまだまだだと感じます)


今日は、技工士さんと営業で飲みにいきました。
この中で話をしていると、このブログを結構見てくれていて
「先日の多摩テックはどうでしたか?」や
「チワワ瞳さんて誰?」とか、私の思った以上の反応にビックリです。
これからも、がんばって更新していきますので
よろしくお願いします。
今回は、忘年会とは違い、爆発?まではいきませんが
なかなか楽しい会でした。
(技工士のSさん・Iさん、また語ってしまいましたね。
問題はたくさんありますが、一つ一つなおしていければと思います。
一緒にがんばりましょう!)


調布Rデンタル様
小出先生のパンフレット(LBO講習会)を、次回訪問時に
お持ちします。
今日は、お忙しいところ話を伺い、ありがとうございました。
大変参考になりました。


マリリン様
明日が仕事始めですね。
今年もよろしくお願いします。
合気道の方はどうでしたか?
ぜひ、イケメン?の師範にもあってみたいですね。
合気道の方はできないので、見ているだけでいいです)
HPもあるとのことでしたが、ここにもリンクを貼っておきます。
http://www7.ocn.ne.jp/~aiki23/index.html
HPの写真では、どの方が“すてきな師範”だか判りませんね。
今度、教えてください。


上の写真は、技工士さんとの飲みのときの写真です。
結構皆さん、上機嫌ですね!