最後の休みは‥

医院さんの休診日が木曜のところが多く、今日も休む医院さんが多いので
弊社も本日までが冬期休業です。


最後の休みを有効に‥‥と思っていましたが、結局したのは
子供の勉強をみたり(計算が苦手で、引き算を教えました)
家の片付け、その後、よく行くサティへ買い物‥‥。
いつもと変わらぬ休日でした。
ですが、それでも充実した休みでしたので(自分としては)
明日から、と言うより、今年も仕事がんばります!


マリリン様
明けまして、おめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。>^_^<
冬休みはいかがでしたか?
たしか、年末に筋肉痛だとおしゃってましたが、
治りましたでしょうか?(失礼しました)
では、またお仕事で‥。
今年もよろしくお願いします。


ぐーたらQooさん 様
はじめまして。コメントありがとうございます。
三枚刃の髭剃り、使い心地がよくて早速気に入ってます。
小田急線のDVDは見たことありませんが、
海老名〜向ヶ丘遊園間は毎日ライヴで見ています(通勤で)。
たまには借りて、違う景色でも見てみようかなぁーと思います。
(DVDは新型ロマンスカーの景色でしょうか?通勤車両のとは違いますよね)
また暇がありましたら、このブログに寄ってくださいね。