買い物

今日は、ぶらぶら買い物をしました。


まず、YAMADA電気に寄って、髭剃りを買いました。
今使っているのが、かなりガタがきており、(内刃がむき出しになってました)
やっと今日、買い換えました。
機能的には変わりませんが、2枚刃から今回は3枚刃にバージョンアップです。
試しに使ってみましたが、良く剃れます。
(というより、今までのが剃れなかった)


次に、本屋に寄って

を買いました。
行き当たりばったりが多い私には、すこし考えさせられます。
文中の例も、実際の仕事によく出てくる場面での考え方などが
載っており、非常に参考になりました。
(と言っても、まだ途中までしか読んでません。通勤の電車の中で読もうと思います)



チワワ(BlackTree)瞳☆様
コメントありがとうございます。
その女優魂を忘れず、私たちも精進してまいります(笑)
また、暇がありましたら、このブログを覗いてください。
(足跡も残してくれればうれしいです)
明日からの仕事、がんばってください。