大掃除(プライベート)

wataru-ssy2005-12-30

今日から5日まで、冬期休業です。
これを利用して、自宅の大掃除をしました。普段あまり掃除はしないのですが
お風呂の床磨き・カビキラー散布、トイレ掃除、障子の張替え、
最後は皿洗いをしつつレンジ周りを磨きを黙々とやりました。
うーん、仕事するより疲れました…。
日記が苦手な私ですが、実は掃除もあまり得意?ではありません。
このブログ(日記)も、今のところ毎日続いているので
掃除の方もやるようにしないといけませんね。


ひと通り掃除も終わり、次は年賀状です。
実は、プリンターが壊れており、部品をたのんでいたのですが
届いた物が違っており、未だに使えない状態です。
先方に正しい部品を送ってもらうにも、既に休みに入っており
連絡が取れず、万事休すです。
仕方がないので、実家に行ってプリンターを借りて
打ち出すこととなってしまいました。
(折角なので、孫も連れて行きました。そっちの方で喜んでくれました)
なんだかんだありましたが、なんとか無事打ち出せました。
あとは、コメントを入れてポストに入れるだけです。(フ〜)
そんなんで、届くのは少し遅めかもしれませんが、何卒ご容赦ください。


Mさん(スタッフの)へ
コメントありがとうございます。大掃除お疲れ様でした。
ちなみに、窓が一番きれいでしたよ。(苦労した甲斐があったのではと)
私も、事務所にワックスをかけました。
ピカピカになってますので、年明けにぜひ、見てください。
ご自宅の掃除はどうでしたか?筋肉痛もおだいじに。
休み中も、このブログは更新する(予定)ですので
お時間があったら、覗いてみてください。(コメントも大歓迎です)


上の写真は、私のカミさんが、地域のサークルの集まりで作った
しめ飾りです。なかなか上手に出来ていたので、載せてみました。
撮る方も、上手く出来たと思います。