仕事納め

今日の午前外交は、調布・府中・狛江・世田谷の東京方面へ5件訪問しました。
ほとんどの医院さんが、昨日で仕事納めでしたので、本日の訪問は少なかったです。
いつもより、早めに会社に戻り大掃除。床にワックスをかけ、ぴかぴかになりました。
来年も、気持ちよく仕事が出来そうです。


昼も、今日は食堂に全員集まって食事を取りました。
(普段は、一人車の中でボソボソ食べているので、たまに集まって食べるのは新鮮です)
午後から、調布の医院さんへ、朝お届けした義歯の試適返りを受け取りに行きました。
これが、本年最後の訪問でした。


この後は、タイヤ交換へオートバックスへ行くも
この年末で大変混雑しており(2時間待ち)、今回は断念。
洗車をして、会社に戻ったときには、皆帰宅していました。
いつもは夜遅くまで仕事をしているので、たまには早く帰った方がいいですね。


本来ならここで終了ですが、このあと、会議室では他のラボの経営者4人が集まり
会議が行われていました。
実は、弊社はM&Aに向けて動いているようです。
これが実現したら、すごいことになりそうです。
(私は一従業員なので、詳しいことはよくわかりません)
これについては、下記のブログにも話が出ているので
参照してください↓↓
http://obds.livedoor.biz/archives/50295665.html#comments
(欄外のリンク、”岡田ビジネスディベロップメンツ”もぜひご覧下さい)


では、皆さん良いお年をお迎えください
(このブログは、まだ続けますが)