今日の午前中は、調布・府中・狛江・世田谷方面へ12件訪問しました。
ほとんどの医院さんが、本日で仕事納めでした。
来年もよろしくお願いいたします。
午後からは、私の机の周りの整理を少し。
過去の日報9年分も思いきって処分し、だいぶすっきりしました。
あとは、明日車を掃除してお終いです。
受け取りも、2件ほどあり、こちらも本日で終了でした。



スタッフのSさん。お菓子、ご馳走様でした。
本日が仕事納めですね。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
休み中も、このブログを拝見してくれるとの事。
がんばって、更新しますので、ぜひ見てやってくださいまし。
スタッフMさん、Hさん。
明日は、朝から大掃除です。
営業の3人は、外交に行きますのでよろしくお願いします。


経堂・O先生
硬質レジン・FCKの10本のケース。
患者さんのほうで、色が気に入らないようで申し訳ございませんでした。
少しトラブルがあり、私も同席させてもらいましたが
何事も起こらず、良かったです。
次回は、試適をはさんで作るとの事でしたが、しっかりと作りますので
よろしくお願いします。
あと、”皆さんでどうぞ”とお菓子をいただきました。
明日の大掃除の後に、皆でいただきます!
ありがとうございました。
(余談ですが、外交のスタッフの中では、O先生が一番人気があります)