“あっ”という間に一年が過ぎました

wataru-ssy2005-12-27

今日は、朝8時から技工士さんとの会議のため、
5時に起床。
会議は、売上・時間指定の納品についてなど
約40分ほど話し合いをしました。
午前中の外交は、稲城・鶴川・多摩から八王子方面へ
12件訪問しました。
最後に訪問した、八王子市のK先生とは、本日会食のお約束をしており
(受注量もすくないので)そのまま会社には帰らず、
近くのレストランに行き、2時間ほど話をしました。


K先生とは、私が入社する以前から弊社とお取引を頂いており
私とも、10年のお付き合いになります。
今日は、この一年を振り返りながら、技工のお話(小臼歯のコンタクトについて)や
MB・金属床など2時間弱お話をしました。
毎年この時期に会食をしていますが、つい先日会食したような気がします。
ほんと、一年というのは“あっ”と言う間に過ぎてしまいます。
(今年は特にそう感じます)


この会食後、受け取りが2件でて、
中野島→調布→港北ニュータウンをまわりました。
いづれも、義歯で年明けの土曜やその次の週のものばかりでした。
本日の受け取りは、義歯のみでまさに年末といった感じです。



調布Rデンタル様
金属床の急ぎの納品、29日の9時にお届けいたします。
セットの当日お届けとなりますが、よろしくお願いいたします。


上の写真は、本日会食したK先生と、診療室にて撮りました。
来年の7日には、スタッフの皆さんとも写真を撮らせていただくことになりました。
その際にも、またアップして報告します。
K先生、来年もよろしくお願いいたします。