クリスマスから年末モードへ

今日は、府中・調布・狛江・世田谷の東京コース14件回りました。
受注量は少なく、ほとんどが年明けの納品でした。
午後になり、東京へ3件、神奈川へ1件受け取りに行きました。
午後の受け取りは、急ぎの物ばかりで、出来るだけ早くお預かりして
会社に持ち帰りました。年末なので仕方がないです。


スタッフTさん、Sさん、Hさん。
医院さんの休診一覧作成ありがとうございます。
わざわざ電話いれて、休みを確認してもらい
未完成の表を完成させてくれました。
非常に助かりました。ありがとうございました。


調布市Rデンタル様
ハイブリットInの再製作、今年中に納品いたします。
模型の欠けについては、築生前に欠いたのではとの指摘がありましたが
技工士本人に確認し、築生後に欠いたとの事でした。
どちらにしても、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


クリスマスも終わり、各医院さんもクリスマスツリーやアイテムを
片付けていました。
少し寂しい気がしますが、もう、既に年末モードに入っています。
今年もあと少しですが、がんばっていきましょう。