クリスマス前のおもちゃ屋さん

今日は、祝日のためお休みでした。
これを利用して、子供のおもちゃを買いに”トイザらス”へ行きました。
案の定、クリスマス前で駐車場に入るのも長い列を作り
店の中も、たくさんの人でごった返していました。
ちなみに、2人の娘のクリスマスプレゼントですが
上の娘は

アンパンマン うたってしゃべってパソコンだいすき

アンパンマン うたってしゃべってパソコンだいすき

下の娘は
こえだちゃん こえだちゃんと木のおうち

こえだちゃん こえだちゃんと木のおうち

を買いました。(本人たちの希望でこれになりました)


あそこにいた人たちは、24日の夜はサンタさんになるのですね。

私も、おもちゃは買いましたし、あとはサンタさんになって
渡すだけです。