wataru-ssy2005-12-22

今日は、中野島から多摩・八王子・鶴川方面へ8件訪問しました。
木曜日で休診の医院さんが多い事もあり、比較的余裕を持って訪問できました。
(まぁ、それでも、会社へ戻ったのは13時前になりましたが…)
午後からは、調布へ受取が1件あり、いったん帰社し雑用をこなした後
鶴川へ再度納品受注で訪問しました。
津久井道混雑のため、電車にて移動しました)


スタッフMさんこのブログに流れ星が出てくることを教えましたが
25日までの期間限定ですので、願い事がありましたら
お早めに唱えてみてください。
(3回唱えるのは至難の業かと…)
プロフィールの欄に私の取得資格を載せておきました。
今度、Mさんのも教えてください。
(予定も含めて、秘密の?メールでいいですよ)
スタッフTさん。今日は午後からの臨時出勤ありがとうございました。
携帯からこのブログにアクセスしていただいているようで
うれしい限りです。(携帯から見れるとは、私も知りませんでした)
暇がありましたら、また覗いてください。
スタッフHさん。今度PCから見ていただけるとの事。
このブログいかがでしたでしょうか?
プライベートな事も書いてみては?との事でしたが
ちょっとづつ、織り交ぜてみますね。
(鬼嫁日記が流行ってますが、私は子育て日記になりそうです)
時間がありましたら、コメントも書いていただけるとうれしいです!


営業のAさん。腕の痛みはどうですか?あんまり痛むようなら
早めに病院へ行った方がいいですよ。
(年末年始は応急処置になってしまうので、通常の外来で行った方がいいよ)
あと、”エリア88”の報告、早くしないと怒られますよ(笑)
営業のDさん。医院別の年末年始の休診表作成、ご苦労様でした。
まだ、未完成の部分はおいおい入力しましょう。
あと、土曜日の外交は、時間指定がいくつかありますので
(わかっている、とは思いますが…)
早めに来て用意してください。


今日の写真は、多摩区Y歯科様のクリスマスツリーです。
スタッフの女性が、一生懸命に、うれしそうに飾り付けをしていたのが
印象的でした。こういうのは何か”ワクワク”しますね!