wataru-ssy2005-12-21

今日は、午前中の外交が246号コース(宮前平、あざみ野、長津田青葉台)へ16件。
請求書のお届けと、スマイルインフォメーションのお渡し。
個人的な感想ですが、東京よりはこちらの神奈川の方が
スムーズにまわりやすいと感じます。
午後からは、東京の調布市〜世田谷区経堂へこれまた6件訪問。
その合間をぬって、調布市の東部を新規開拓しました。
アセタルクラスプとインプラントの案内をしましたが
反応は今ひとつといった感じです。


東京コースへ行った外交のSさん。お願いしたコースの距離が
少し長く、会社への帰りが遅くなってしまいました。すみません。
環状7号付近まで外交があると、この様になってしまうようです。
出来る限り、午後の届けにするよう心がけます。
(今日は14時セットなので、無理でしたが…)
電車コースでした外交のNさん。(電車女様)
お話を伺ったように、やはり、4件まわって帰ってくるのが
時間的にも、丁度良さそうです。
参考になりました。
あと、今年は今日で最後ですね。良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
午後から出勤のMさん。臨時のお願いを聞いていただきありがとうございます。
また、コメントも頂きありがとうございました。
また、覗いていってくださいね。


宮前区Mデンタル様
診療中のためお話ができませんでした。
インプラントのお話を伺いたかったのですが
また、次に伺う際に、今月のスマイルインフォメーションと併せて
お話できればと思います。


世田谷区H歯科様
私のお得意様の先生と、なにやらお知り合いのようで…。
今日は、診療中で話をうかがうことは出来ませんでしたが
次回訪問時には、お話ができればと思います。


本日の写真は、調布市のY歯科様で撮らせてもらった
クリスマスアイテムです。
「写真を取らせて欲しい」と先生にお願いしたところ
快く引き受けていただました。
その上、写真を撮りやすいように横に並べてくれました。
とてもかわいらしいアイテムですね!
ご協力ありがとうございました。