朝の会議

wataru-ssy2005-12-20

今日は、8時から会議がありました。
技工士の幹部と営業で約40分の話し合い。
売上・目標・5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)・掃除について
話をしました。なかなか30分では終わらず、議論が白熱してしまいます。


午前の外交は、中野島から綱島方面(途中調布へ寄る用事あり)へ10件
午後も、3件でしたが港北ニュータウンから綱島、そして成城と
一件あたりの距離が長く、この件数になりました。
20日の〆日、5等日とあり、道も大変混雑しており
会社に戻ったときは、疲れがどっと押し寄せてきました。
(渋滞にはまると、さらに疲れが増します。)


横浜市港北T歯科様
 義歯・修理の件は技工士に伝えました。
 クラスプはそのまま使って、製作させていただきます。
 (担当技工士と話をし、そうさせていただきます)


世田谷区S歯科様
 メタルボンドのバイトの件、担当に伝えました。
 それから、”幻の焼酎”を頂き、ありがとうございました。
 後日、西山より電話を入れさせていただきます。


上の写真は、家を出る時に撮った、富士山と大山です。
朝日があたって山が赤く染まり、とても綺麗でした。
(撮った人が下手クソで、またまた判りづらいですね)
空気も冷たかったのですが、すがすがしい朝でした。