うちのスタッフは優しい方ばかりです

wataru-ssy2005-12-19

本日の外交は、午前中は東京方面(府中・調布・狛江・世田谷)を14件
午後は6件訪問しました。
先日から話題に挙げている、”スマイルインフォメーション”を
各お得意先に配布しました。診療中で、これについての感想を伺うのは
なかなか出来ませでしたが、お時間のあるときにでも
ご一読いただければと思います。


外交のMさんにちょっとトラブル?がありましたが
周りの皆さんの協力で、特に問題なく終わりました。
Mさんの人柄もありますが、周りの皆さんも優しい方ばかりです。


多摩区I歯科様
クラスプの位置については、担当技工士に伝えました。
ご指示の通り製作します。


狛江市I歯科様
人工歯のバイト調整の件について
担当技工士に伝えました。


本日の写真は、府中のO歯科様で取らせてもらった
クリスマスアイテムです。
赤・青・黄色と、きれいに光っているのですが…
この写真ではあまりわからないですね…。
撮影した人の腕が下手くそですね(笑)
撮影の際には、わざわざ先生の方で
写真を取りやすいようにと
周りのものまでどけていただいたりしました。
ご協力ありがとうございました。