クリスマスイブなので

今日は、午前中の外交で鶴川・多摩・八王子へ10件。
その中で時間指定も、年末と言うこともあり
10時、10時30分、12時と3件ありましたが
問題なくお届け(年末でなくても、よくありますが…)。
午後からは、中野島→港北ニュータウン→成城と西へ東へと大移動でしたが
これも難なく処理。ただ、クリスマスイブだからでしょうか、
道はどこへ行っても渋滞しており、いつもよりも1.5倍は時間がかかりました。
時間指定も渋滞も、疲れはしますが、これが仕事なので仕方ありません。


八王子市・K歯科医院様
先日お届けした義歯・特に問題なく入ったとのコメント、
ありがとうございました。
担当技工士には、その旨伝えました。
あと、27日の会食宜しくお願いします。


左の欄に、クリスマスアイテム写真集を載せました。
今まで日記の中で紹介したものや、紹介しきれないものも
こちらにアップしてあります。
ぜひ見てください。
(写真の下に投票するところがあります。
そちらもあわせて使ってみてください)