風邪にはご注意を

wataru-ssy2005-12-16

本日の午前の外交は、東京の狛江・調布・世田谷を12件回りました。
木曜の休診あけもあり、受注量は少なめでした。
午後も、高津区・宮前区の医院さん4件訪問と
事務所にて雑用を少しこなしました。


川崎のMデンタル様。
”咬合が非常に良くなるように排列されているようです。
患者さんも喜んでおります”との義歯のコメントありがとうございます。
担当技工士には伝えました。技工士も大変喜んでいました。
この品質を保つよう、これからも精進してまいります。


今週は風邪を引いている人が多く
事務のYさんは、ずーっと声が枯れており
(私の風邪をうつしてしまいました。すみません)
ついに、営業のDさんも、今日は風邪でダウンし
休みとなりました。
お得意先の医院さんでも、風邪を引いている人が多いです。
うがい・手洗いとたっぷり睡眠をとって、早く良くなってくださいね。


あと、クリスマスが近くなってきて
各医院さんでも、クリスマスのアイテムを飾っているのをよく目にします。
いくつか写真を取らせてもらいましたが、
そのひとつを今日はアップしておきます。
他の写真も、順次アップしていきます。
お楽しみに!
(世田谷のH歯科医院様、ご協力ありがとうございました。)