コンビネーション

wataru-ssy2005-12-17

今日は、多摩・鶴川方面の外交を14件行きました。
この方面の外交は、医院間の距離が長くその上この件数を回るので
会社に戻ってきたのは14時頃になってしまいました。
午後からも、診療終了が15時やら17時やらあり、
こちらも時間に追われる一日でした。


全体としては、時間指定と訪問件数が多い日でした。
ですが、営業・外交さんと4人で上手く割り振り・分担でき
スムーズに仕事が運びました。
それぞれが、とてもよい仕事をしたと感じました。
(いいコンビネーションでした。)
営業Aさん、外交Tさん、Nさん、お疲れ様でした。


八王子市K歯科様
バイトの件、担当に伝えました。
また、様子を見てください。


多摩区I歯科様
レジンアップの件、担当と話をしました。
次回からご指示のとおり作らせていただきます。


多摩区Y歯科様
ブリッジのバイトの件。担当に伝えました。
不明点があれば、電話を入れさせていただきます。
また、時間があれば、咬合器につけた状態で
先生に見ていただければと思います。
また、義歯のご指示の件も、担当に伝えました。
改めて、月曜日にこちらから電話を入れ、確認を取らせてもらいます。


調布市Rデンタル様
金属床の件。直ちに作り直し、
年内には患者さんの口の中に入るようにいたします。



本日は、高津区・M歯科医院の写真を載せました。
なんでも、先生の奥様手作りのものらしいです。
上手くできてますね!すばらしいです。