スマイルインフォメーション Vol.7

今日の午前中は、鶴川・多摩・八王子方面の得意先への納品受注を行いました。
木曜日とあって、お休みの医院さんが多く、比較的ゆったりとまわれました。
午前中に回ったのは8件です。


八王子のK先生から、義歯のバイトについてお話がお話がありました。
その旨は、義歯の担当技工士に伝えましたので、
明日、こちらからお電話を差し上げます。
架工のコンタクトについても、今のところ大丈夫とのコメントをいただきましたので
この調子でやらさせていただきます。
こちらも、担当技工士には伝えておきました。
あと、27日の会食、宜しくお願いします。


午後からは、毎月出している”スマイルインフォメーション”の作成。
ああだ・こうだと話しながら、やっとVol.007が完成しました。
印刷をして、順次取引先の医院様にお配りします。
(過去の分はこちらのHPからhttp://www.nishiyamashiken.co.jp/cgi-bin/nishiyama/sitemaker.cgi?mode=page&page=page4&category=0

今回は、インプラントとトピックスとして”GC社長来社””忘年会”を
取り上げました。
どうぞご期待ください!