コメントありがとうございます

wataru-ssy2007-01-03

いつもご投稿いただいている皆様から、コメントを頂きました。

ありがとうございます。

今年も、お時間がありましたらぜひ、書き込んでください!


夜景マニア様

明けまして、おめでとうございます。

ムーンライトながらと鈍行乗り継ぎ大阪への旅?拝見して
私も出かけたくなりました。
時間の関係でなかなか出来ませんが、学生時分を思い出して
ふらっと、どこか遠くまで行きたいものです。
(ちなみに、私は18きっぷで“鹿児島”まで行ったことがあります
10年以上も前の話ですが‥)
コメントの中に“PL大平和祈念塔”が出てきましたが、
夜景マニア様からメールにて写真を送っていただきました。
冒頭の写真がそれです。
まるで粘土細工のようですが、高さは180メートルもあるそうです。
実物を見てみたいですね。

また、改めて訪問しますが、今年も宜しくお願いします!



ふーちゃん様

明けまして、おめでとうございます。

新宿のセールへ行かれたそうで。
テレビの映像でよく流れていますが、確かにすごい人込みですね。
(正月のニュースでは、福袋を取り合う主婦の映像が流れていました。
いやいや、すごい形相をしていました。)
実は、私も辻堂のショッピングモールへ買い物に行きましたが
正月だというのに、すごい人込みでしたね。
(シナモンの凧を買いに行きました。結局私も自分の物は買いませんでしたね)

今年も宜しくお願いします。
お仕事、がんばりましょう!