新規開院

今日は東京方面へ15件の訪問でした。

年末に向けて、受注が多いですね。

技工サイドも、大忙しです。ここのところ、夜も遅く(いつも遅いですが、ここ最近は特に)

休日も出勤して、皆がんばっています。

何とかがんばっていきましょう。


午後からは、神奈川を中心に5件の訪問と

新規開拓を少々。

12月で、今日は“大安”ということもあり

今日から新規開院の医院さんが、何件かありますね。

今日訪問した医院さんも、12月の始めに開院されたとか。

12月は税金の関係で、新規の開業が多いそうです。なるほど。



後は、東京へも1件の受け取り。

先日入れた、金属床が浮いてしまうとのこと。

メタルと排列でそれぞれ試適をいれ、問題なく来ていたのですが

最後の最後で、なぜがクラスプが浮いてしまうとのこと。

うーん。原因がわかりません。これが一番困ります。

今日、速攻でうかがって、再度作り直す予定でしたが

患者さんの都合で、明日に変更になりました。

どちらにしても、作り直しです…。

最後の最後で、凹んでしまった1日でした。



夜景マニア様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
(と言っても、普段はお会いしていますが…)
去年につづき、今年も秩父へ行かれたのですね。
早速、写真を拝見させてもらいました。
(山車を通すのに、電車を停めて、架線を外すとはびっくりですね)
来年は、曜日の都合で行かないようですが、
また、写真を撮られたら、ぜひとも拝見させてください!