忘年会

今日は、多摩方面へ10件の訪問でした。

土曜ではありますが、割と渋滞に巻き込まれること無く

スムーズに訪問できましたね。



来週、新規に開業される医院さんが多く、

土曜・日曜と内覧会を開催される医院さんが多いですね。

私が知る限りでは、4件(実際はもっとあるかもしれません)

の医院さんで内覧会がありますね。

確か、以前はそんな催しも無かったと思いますが。



午後は、神奈川を2件ほど受け取り。

この後は、年に一度の忘年会でした。

今年は、人数も増え、いつもの部屋よりも大きくなりました。

技工士のTさん・Sさんを中心に、ビンゴ大会も催され

いつもとは違った盛り上がりでしたね。

私はというと、途中から記憶が無くなってしまいました。

気が付いたときは、家で寝ていました。

どうやって帰ったのかは、ほとんど覚えていません。

帰巣本能でしょうか。今年も、また反省です。