会議、開拓

今日は、朝から会議でした。

売上・機械の担当など1時間ほどの議論でした。

この後は、慌ただしく準備をして、川崎の南部方面へ12件の訪問と

最後に新規開拓を1件。

12月4日に開業で、内装の工事の最中に、先生とお話をしました。

ゆっくりと、とはいきませんでしたが、弊社の技工について

いくつかお話をさせていただきました。

ルート上ですし、チワワ瞳さんからの情報でもありますので

ぜひとも、新規受注といきたいところです。


ラスCAL 様
コメントありがとうございます。
あと、誕生日おめでとうございます。
考えてみれば、この会社に入る前に、私と同じ誕生日の人は会ったことがありませんでした。
有名人・芸能人でも、ほとんど見当たらなかったのですが
この会社に来て、1人どころか2人も同じ誕生日の人に会うとは。
何か、不思議な縁ですね。
出張が多く大変そうですが、がんばってください。