今日は、東京方面へ14件の訪問でした。

ここのところ、年末に向けて、受注する量が多くなってきました。

外回りの私達も、訪問数が多く大変ですが、

技工士のほうは、もっと大変です。

特に、自費のMBが多く、担当者はてんてこ舞いです。


年末まで、あと少し。ラストスパートですが、がんばりましょう!


午後からは、神奈川へこれまた急ぎの受注を2件と

新規開拓を1件。

明日の午前中であれば、時間が取れそうとのことでした。

明日は、会議もあるので、上手く時間を調整しなければ。


と、この後東京へ向かい、インプラントの印象のチェックを先生に依頼。

納期が少ないので、急いで訪問でした。

技工士とも連絡を取りつつ、結局そのまま製作ということになりました。


受注もまだ2件ほどこなし、最後はもう1件新規開拓。

12月は新規開業が多いですね。

私が知るだけで3件あります。

今度の土日は内覧会というところが多いですね。

最後に訪問したところは、先生が不在でした。改めて訪問。


明日は、朝から会議です!