祝日

たまの休みなので、朝から家族でお出かけ。


多摩センターにある、サンリオピューロランドへ。

上の娘は、“シナモンちゃん”に夢中なので、

“シナモンの秘密の扉”というショーを2回も見てしまいました。

その2回目は、一番前で見れて、今度は下の娘が

モカちゃん”というキャラクターに夢中になってしまいました。

(おかげで、そのぬいぐるみを買う羽目になりました…(涙))


あと、今日はもう1ヶ所行きたいところがありました。

今、多摩センターの駅前で、イルミネーションをやっていて

帰り際にそれを見ていきました。

ふーちゃんさんのご指摘どおり、先日の写真は多摩センターの

イルミネーションです。

今日は、デジカメを持っていきましたので、その時よりは

綺麗に取れました。

子供達も、大はしゃぎでしたね。


さすがに、子供達も、帰りは疲れて寝てしまいました。

たまには、家族サービスもしないといけませんね。



ふーちゃんさま
コメントありがとうございます。
花屋に勤めていらっしゃったのですか。今度、植物のこと、いろいろと教えてくださいね。
ふーちゃんさんよりも、一足先に多摩のイルミネーションを見てきました。
一人で見るより、家族一緒に見る方が、なぜか綺麗に見えますね。
(先日は、たまたま営業で通りかかっただけです)
今度見に行かれるそうですが、存分に楽しんできてくださいね。