休み前で忙しい1日でした

今日は、川崎西部〜横浜へ向けての訪問。

時間指定の関係で、いつもとは逆周りでの訪問でしたが

それはそれで、いつもと違った景色や発見があり、新鮮ですね。

新規開業の医院さんも見つかりました。

(逆から回ったので、見つかったようなものでした)


午後からは、本日のみ臨時で先生のご自宅近くにて納受。

連休に入るため、先方が便宜を図ってくれました。ありがたいことです。

その上に、皆さんでどうぞとシュークリームまで頂きました。ありがとうございました。

早速、皆でいただきました。

と、今日は休み前で、急ぎの技工が多く、神奈川2件訪問後、

多摩方面へ3件の納受。

おかげさまで、忙しいです。

これだけではなく、合間には“技工物が届いていないようだが”との問い合わせ。

既に事務が帰ってしまったので、

出先から、携帯電話にて技工士に指示を送りながら、調査を行い、

医院にも、発注の履歴を調査してと、まさにモバイルを駆使?しての

調査・解決でした。

(結局、弊社にはまだ発注していないことが判明。印象が医院のどこかにあるようです)



休み前で、忙しい1日でした。ありがたいことです。