会議

今日は、朝から会議でした。主に、グループワークについて。

約1時間の話し合いでした。

この後は、朝礼を済ませ、慌ただしく準備をして、

東京方面へ12件の訪問。

途中、調布の先生から伝票についての話があると連絡があり、

一旦道を引き返すことはありましたが、それでも、全体的には回りやすかった感じがします。

連休明けだからでしょうか。



午後は、神奈川を4件と東京4件。なぜか義歯関係の受注が多かったですね。

車内も、咬合器で一杯になりました。(少しオーバーですね)

最後は、狛江で開拓を少々。

おかげさまで、忙しいです。ありがたいことです。


ふーちゃん様
先日は、楽しいひと時をありがとうございました。
お二人、いつまでも仲良く・バカップルで(失礼!)いてくださいね。
(私も、出入り禁止になっていなくて良かったです)
動物公園は楽しかったようですし、お母様とも無事ご対面できて良かったですね。
何か、1歩1歩前に進まれている様で、私も嬉しくなってしまいます。
がんばってください!応援しておりまーす!


ウロシカオ様
四葉のクローバーは参考になりましたか?
確かに、読み進んでいくと、文の一番下に花言葉が載っていましたね。
なにか、良い事があるといいですね!
応援してます!

余談ですが、スガシカオさん、番組の曲を制作していたようですが、
締め切りに間に合わなかったとか…。
テレビで謝っていたと、ラジオ(j-waveGROOVE LINE)で言ってましたよ。