今日の訪問は、東京方面へ15件の訪問でした。

途中、調布の医院さんでは、スタッフが変わり

少し忙しそうにしていました。

今、スタッフを募集しても、なかなか人材が集まらないと

よく耳にしますが、毎日医院さんへ訪問していると、

私も、感じることです。人材って難しいですね。


午後からは、川崎駅の方へまず、訪問。

ある医療法人の事務長さんから、「取引をしたいので

一度先生に会って欲しい」、と言う話がありました。

アポを取り、30分ほどサンプルを見せたり、話をしたり…。

先方としては、宅急便ではなく直接取りに来て欲しい、との要求です。

外交のルートからは外れているので、少し工夫をして

何とか訪問できるようにしようと思います。

(弊社の技工物については、OKをもらいました)


さて、この後は、南大沢と東京へ急ぎの受取り。

うーん。今日もへとへと。

帰社後は、月末なので金属の棚卸しも実施。


忙しい日々ですが、これって、ありがたいことですね。