誕生日

今日は、神奈川の北部方面へ12件の訪問でした。
午後も、神奈川と東京で受取り。
ここのところ、白い歯の受注が多めです。


今日は、下の娘の誕生日でした。
3ヶ月前の上の娘の誕生日のときは、帰りが遅くなり
その日にお祝いをしてあげられませんでした。(既に寝ていたので)
今日は、何とか起きていてくれて
(本当は、寝ていなければいけない時間なのですが‥)
一緒に祝ってあげられました。
今回、プリキュアのケーキを希望していたようですが、
予約が間に合わず、普通のチョコケーキでした。
それでも、ピンクのゼリー人形が付いていたので(ピンクが好きなのです)
本人は、大満足でした。
写真に撮っておけなかったのが、残念です。


マリリン様
コメントありがとうございます。
ブラジルも強いですが、フランスもすごかったですね。
なんと言っても、今大会で引退するジダンが、シュートを決めましたね。
この先、1試合ごとに“最後かもしれない”と思うと
思わず見たくなってしまいます。
そちらのお仕事の方は、楽しそうですね。
まさに天職といったところでしょうか。
子供達と一緒になってがんばっている姿が、目に浮かびますね。
また、お時間がありましたら、このサイトを覗いてやってください。
コメントも、お待ちしています。