今日は、朝から会議でした。
1時間を越えての話し合いでした。


この後は、神奈川南部方面への10件の訪問でした。
午後は、また神奈川と東京へ。
途中、トラブルあり、港北NTでは新規受注ありの、
忙しい1日でした。


新規受注様
コメントありがとうございます。
実は今日、6月初めにお取引の始まった狛江の医院さんから、
金属床の発注がありました。
この医院さんは、当初は保険の義歯を頂いておりましたが、
弊社の技工を気に入っていただき、本日、金属床を出していただく運びとなりました。
(私も、金属床に関する案内をさせてもらいました)
新規開拓で新たにお取引いただくのも、嬉しいことですが、
取引先の医院さんから、新たに別の技工を頂く事が
私にとって、大変な喜びです。
それにしても、2ヶ月で新規のお取引が8件とはすごいですね!
(私には真似できませんよ)
来月からは、既存の先生への営業に着手するとの事ですが
ますます、私もウカウカしていられませんね。
お互いがんばりましょう!