半休

今日の訪問は、神奈川です。
向ヶ丘遊園、宮崎台、溝の口綱島
中川・青葉台・菅生へ9件の訪問でした。
木曜日で休診の医院さんが多く、
2コースまとめての訪問でしたが、何とかスムーズに行けました。


途中の青葉台では、先生とお話。
何とか良い方向に向かってくれれば良いのですが‥。


午後は鶴川へ集金が1件。
その他、とある所を歩いていましたら、新規開業医院を発見しました。
診療開始はまだ先のよう‥。


本日は、午後から休みを頂いておりまして、
この後は直帰しました。
(途中、久しぶりに本屋に寄りました)
雨も降ってきまして、今週はこの様な天気が続くと
予報では言っていました。
まさに、梅雨ですね。少しうっとおしいですが、がんばっていきましょう。