今日は、246号に沿ったコースです。
布田・向ヶ丘遊園・上作延・宮崎台・中川・
長津田青葉台・菅生へ12件の訪問でした。
途中、新規の開業医院を見つけたので、
飛び込みも1件ほど。感触は良好でした。
また、長津田のI歯科様からは
「先日、技工士さんと打ち合わせをしたMBを
セットしましたが、適合・シェード・形態どれもバッチリでした!」
とのお褒めの言葉を頂きました。
ありがとうございました。
これからも、この調子を崩さないよう、製作してまいります。


午後からは、港北NTを開拓。
津田山で金属床の受注・調布、狛江で開拓、
成城でMB前のコア・TEKを受注と
今日も、たくさんの技工物を頂きました。
ありがたいことです。


明日からまた雨が降るとの予報ですが、
それにも負けず、がんばりましょう。