休暇

先日から探していた

アイビーズ 10000個ビーズボトル

アイビーズ 10000個ビーズボトル

アマゾンも楽天もYahoo!もすべて在庫切れでした。
厚木のトイザらスにも無く、ダメもとで平塚のトイザらス
電話をかけたところ、「1個だけあります」との返事でした。
今日は、朝から速攻で平塚へ向かいました。


無事、ビーズも購入でき、気分よく外へ出て
ふと見ると、ゲームセンターが目に入りました。
シナモンちゃんの大〜きなぬいぐるみ

やわらかぬいぐるみ18おすわり

やわらかぬいぐるみ18おすわり

(実際は、帽子をかぶってお座りもしていません)
が2つある、UFOキャッチャーです。
1回200円なのでやるか迷いましたが、
久しぶりにやってみたら、1個取れてしまいました。
「1個だけだと、姉妹で喧嘩になるので‥」と言い訳しつつ
再度挑戦したところ、もう1個取れてしまいました。
そんな日もあるのですねぇー。


たまには、こんな運の良い日もあってもいいですね。