今日は、多くの金属床を受注しました

今日は東京方面への訪問です。
布田・府中・調布・国領・狛江・喜多見・成城・
上祖師谷・仙川・経堂・瀬田へ16件の訪問でした。
休診明けで、件数の多さの割にはすんなりと訪問できました。


午後からも、生田・溝の口・港北NTと
そこから東京へ向い、瀬田・三軒茶屋・狛江と
あっちこっちへ大移動。
今日は、金属床をたくさん頂きました。ありがたいことです。
先週より、それなりのアクションはしてきたつもりですが、
それにしても、今日は金属床の受注が多い日でした。
念ずれば通じると言いますが、本当にそうなるとは、
私自身もびっくりさせられた1日でした。


狛江M歯科様
義歯の発注ありがとうございます。
先日よりご案内している、“ファイバーコア”もよろしくお願いいたします。
リーフレットが手に入りましたので、また改めてお持ちいたします。)


新規開拓さま
コメントありがとうございます。
営業は、情報が命ですね。
どのようにして、情報を集めるか。
その情報を取捨選択しつつ、先生方のお役に立てる情報を、
日々提供していければなぁ、と思います。
新規の受注でしょうか?おめでとうございます。
大変な目標を掲げているようですが、がんばってください。
私も、“新規開拓”さんを見習って、気合を入れなおさなければ‥。
余談ですが、携帯からコメントを入れて頂いているとの事ですが、
無理に行のスペースを空けなくても良いですよ。
多少行間がつまっても、こちらは構いません。
その分、たくさんコメントしてくださいね。