ミスなく、体調も万全は大変ですね

wataru-ssy2006-02-24

今日は、東京方面へ。
成城で時間指定があり、まずそちらから訪問し、喜多見を抜けて
中野島・府中・調布・仙川・経堂・東松原へ14件の訪問でした。
金曜日で受注は少なめでしたが、納品・訪問件数の多い日でした。
いったん会社へ戻り、スタッフの面接をして
(月曜日から一緒に働いてもらうことになりました)
港北NT・瀬田・国領・調布へ4件の受け取りがありました。
今日も、あわただしい1日でした。


世田谷O先生から、
昨日のブログを見てくれて、「よろしければ、どうぞ」と
ミスタードーナツの割引券をいただきました。
早速使わせてもらいます。ありがとうございました。


フィギュアスケートの荒川選手、金メダルおめでとうございます。。
村主選手も安藤選手も、メダルには届かなかったけれど
素人目で見ても、すばらしい演技でしたね。
残念なのは、ロシアのイリーナ・スルツカヤ選手ですね。
ショートプログラムの時と、フリーの時の演技は随分違っていたと感じました。
体調不良だったのでしょうか?
(ちなみに、難病にもかかっているとの事です。こちらをクリック→難病と戦う女王 スルツカヤ
体調も万全で、ミスなく演技すのは本当に大変なことですね。