なぜか目が覚めて

wataru-ssy2006-02-22

今日は、なぜか5時過ぎに目が覚めました。
せっかくだからとテレビをつけると、フィギュアスケートをやっていました。
(なんというタイミングでしょうか)
安藤選手はすでに終わっていて、この時点で7位?と言っていました。
しばらくして、荒川選手が出てきました。
結果はこの時点で2位でした。(“しなやかな”演技だと感じました)
その後、村主選手も出てきました。もう、出かけなければと思いつつ
それでも、テレビが気になり、結局見てしまいました。
すごいですね!結果は3位でした。(“躍動感ある”演技だと思いました)
なんとまぁ、こんな瞬間をライブで見れるとは‥。
フリーの演技もがんばってほしいなと思います。


なんとか、いつも通り出勤し、今日は東京方面へ外交でした。
中野島から調布・喜多見・成城・仙川・経堂・東松原・瀬田へ13件の訪問でした。
午後は、神奈川の新城へ営業のDさんと訪問。
残念ながら、先方は予定が合わず不在でした。
少し時間があったので、Dさんお勧めのラーメン屋“あじくら”にて昼ごはん。
味噌ラーメンを食べましたが、美味かったですね。
(ライスも頼めばよかった‥と後悔しました)
後は、東京へ戻り、国領・調布へ3件ほど訪問しました。
全体的に受注の多い1日でした。