学級閉鎖

今日は、東京方面へ外交です。
中野島から府中・調布・喜多見・成城・仙川・経堂・東松原・瀬田へ
14件の訪問でした。
時間指定がなく、この順番であれば、比較的スムーズに訪問できます。
受注量も多めで、有難いことです。


午後からは、まず港北NTのT歯科様へ。
本日、セラミックの初納品でした。
セットは明日なので、また改めて観想を伺うことにします。
次は調布へ戻り、2件の医院さんから義歯・金属床の受け取りをしました。
こちらも、特に問題なくきています。この調子で。


雨が降るなか、最後は狛江の医院に1件訪問。
先日お渡しした、ポスター・リーフレットを受付に置いていただいてました。
少し、私の考えが伝わり、うれしくなりました。


昨日、娘の学校で風邪・インフルエンザがはやっていると書きましたが
ついに今日、学級閉鎖になったようです。
娘は、木曜日まで自宅待機です。(その分、たっぷりと宿題もでてました)
外で遊べない分、暇をもてあましているようです。