とにかく、睡眠が1番です

今日の外交は、またまた時間指定があった関係で、変則的でした。
多摩方面、中野島・稲城・鶴川・北野・多摩市を8件訪問しました。
(昨日の訪問より、件数が少ないのですが、間隔が離れているため
かかる時間はほとんど変わりませんでした)


午後からは、神奈川・東京と往復して終わってしまいました。


この後、営業のAさんとスタッフNさんで、
栗平にある、とんかつ“大将”に食事に行きました。
トンカツが旨かったのは当然のことながら
生ビールが、すごくうまかったです。
また、食べに行きたいですね。


八王子市K歯科様
ブリッジの形態、模型の処理の仕方についてのご指摘
ありがとうございました。
早速、担当技工士には伝えました。
以後、このような事が無いよう、注意いたします。



○○の家内です様
はじめまして。コメントありがとうございます。
毎晩遅くまで働いている上に、休日もなかなか取れない現状で
ご主人様は本当に大変だと思います。
それに比べれば、営業のストレスなんて“大した事ない”と思います。
とにかく、風邪はたくさん寝て、ゆっくり休むことが一番と思います。
(元病院職員の私が言うのですから)
奥様も、小さいお子さんがいて、なかなか大変だと思います。
ストレスも溜まっていると思いますが、今は、とにかく休ませてあげてください。
それが、風邪の治る一番の方法だと思います。


また、よろしければこのブログにも立ち寄ってくださいね。
コメントも、残していただければ幸いです。