コメント

いつもありがとうございます。

コメントを頂きました。


“ふーちゃん”さん
本、他にもありますので(宮部みゆき関係が多いです)、
よろしければ、今度お持ちしますね。
ふーちゃんもよく料理をされているようなので、
良ければ、コメントしてください。
今度、アドバイスなどいただけると嬉しいです!


“ウロシカオ”さん
J-WAVEスガシカオワンデーは、ブームタウンの『Wiiゲット』から
ランデブーの『アコースティックライヴ』、グルーヴラインの『毒舌?トーク』まで
おもわず、聞いてしまいました。
これだけでも、スガマニアになりそうです!
今度、ぜひ「別冊カドカワ総力特集スガシカオ」貸してください!






ちなみに、今日は休みを頂いていましたが

いろいろなことがありました。

家に帰ったら、どっと疲れが出てきました。

今後に備えて、体力を温存しなければ‥。