同行

今日は、東京方面へ訪問でした。

ふーちゃんさんのコメントにもあるように、新しいスタッフと一緒に

医院さんを案内しつつの訪問でした。

今回で、このコースを回るのは3回目ですので、

だいぶ慣れてきているようです。明日は、一人で回ってもらう予定です。



昼には、新しく入ったスタッフを集めて、技工指示書や歯の部位などの

説明をしました。

なかなか覚えることが多く、大変ですが、がんばって。



この後は神奈川1件、東京3件の訪問と、開拓を少々。

朝の雨もあがり、良い天気で、すがすがしい一日でした。



“ふーちゃん”さん
コメントありがとうございます。
同行していたスタッフ、これからも伺うと思いますが
宜しくお願いします。(早速、今日一人で回ります)
“月の扉”、ぜひ読んでください。
返却なんて、いつでも良いですよ。ゆっくり読んでください!
私の読書タイムは、通勤電車です。
それでも、朝は途中の駅からぎゅうぎゅう詰めで、読めなくなるときもありますが
帰りの時間は、ゆっくり読めます。
これが、なかなかはかどって、たくさん読めますよ。