コメント

今日は、多摩方面へ8件の訪問でした。

八王子の医院さんから、技工に対してコメントいただきました。

先日お届けしたメタルボンドに関して、

「色が少し白いと感じましたが、患者さんは大変喜んでいました」との事。

ありがたいことです。

また、保険アンレーのケースでは

「無調整でした。VeryGood!」とこれまた嬉しいコメントでした。

技工士としても、この様にセット後の情報(感想)をいただけるのは

本当にありがたいことです。



午後は、東京で受け取り、開拓を少々。

きょうは、オールセラミックとファイバーコアの話ができました。



それにしても、久しぶりに寒い1日でした。

(それでも、例年よりは暖かいようです。温暖化が影響しているのでしょうね‥)

午前中は、少し雪がパラついていましたね。

毎年、センター試験のときは雪が降りますね。

受験生の皆さんも、体に気をつけてがんばってください。