プール

今日は子供を連れて、大和の引地台温水プール(HOP)へ。

前回子供とプールに入った時は、顔を水につけられず、

ただ浮き輪につかまって、泳いでいた(浮かんでいた)のですが、

今日は、なんと、潜ったり、バタバタ泳いだり出来るではありませんか。

びっくりしました。

実は、半年前から、“ドルフィン”という海老名の水泳サークルに通っているのですが

どうやらそこで、潜り方や泳ぎ方を覚えてきたようです。

驚きと同時に、子供の成長を実感しましたね。


と、私の方はと言うと、ちょっと風邪気味でしたので、

温水プールなのに、水がとても冷たく感じました。

私のほうから、“早くあがろう”と言い出す始末です。

子供に比べて、ほんと、だらしないですね。

‥‥反省。