仕事納め

今日で、本年は仕事納めです。

午前中は大掃除ですが、私はまだお届けがあり、

神奈川を中心に訪問でした。

そして、帰社してから毎年技工士さんや女性スタッフと一緒に食事です。

(会社から、お寿司が出ます。今年はアルコールはなしです。)

仕事柄、なかなか昼食を一緒にとはいきませんので

(いつも車で、一人寂しく?食べています)

話をしつつ。



午後は、金属の棚卸しと、多摩にてまだ受け取り(MBです。最後までありがたいことです)があり

帰社したときには、既に皆帰っていました。

結局、技工士には、挨拶できずじまいとなりました。残念。


来年は、6日(土)からの営業となります。

宜しくお願いします。