クリスマスイブ

wataru-ssy2006-12-24

クリスマスイブですね。

今年も、サンタさんはプレゼントをあげる予定です。

ニンテンドーのDSライトと言われたらどうしよう、と思っていましたが‥

それは、誕生日に持ち越すとして、今回は

シナモロール レインボーランド

シナモロール レインボーランド

になりました。喜ぶ顔が目に浮かびます。



さて、もうひとつ。

今日は、第51回有馬記念がありました。

話題はもちろん、ディープインパクトですね。

すごい走りでした。まさに“飛んで”いましたね。

今日で引退ですので、“飛ぶ”姿が見れないのは、本当に残念ですが、

次の世代の強い子供が生まれてくるのを願っています。



夜景マニア様
いつもコメントありがとうございます。
私も仕事柄、外回りをしていると、この時期綺麗なイルミネーションに
気をとられてしまします。(運転がおろそかになりがちです)
昔に比べ、イルミネーションの数が増えましたね。
駅のポスターにも、新宿のサザンテラスや多摩のサンテラスの広告が貼ってあったりしますが、
個人的にお勧めなのは、厚木の旧246号・恩名のある個人宅のイルミネーションです。
これは、私が見た中で、一番“凄い!”と思いました。
もう、やっていないかもしれませんが、機会がありましたら、
また来年でも見に行ってください。
月曜日にそちらへ訪問予定ですので、お時間がありましたら、
ぜひ、写真を見せてください。楽しみにしています!

年末は、旅行へいかれるようですね。今回はANAに乗るようですが
JALでも、大阪→成田へ行く朝の便が、
国際線や新しい機材の慣らし運転に使われているようです。
運がよければ、エコノミー運賃で、ファーストクラスの座席に座れると
聞いたことがあります。
それにしても、うらやましいですね。お時間があれば、お供したいところですが‥。
また、そのときの話や写真も楽しみにしています。