会議

今日は、定例の朝から会議でした。

売上やら、チーム製やら約1時間ほどの話し合いでした。

この後は、川崎南部方面への訪問でした。

途中、トラブルの連絡がありましたが、

特に怪我は無かったようなので、一安心。

今は、師走で全体的にソワソワしていますからね。

とにかく安全運転を心がけなければいけませんね。私自身も、反省です。



ふーちゃん様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
(訪問時にはお会いしていましたが)
ドラキュラのような歯を作って欲しいと言っていましたが
弊社もそのようなオーダーがあれば、喜んで?お作りしますよ。
それにしても、いろいろな患者さんがいらっしゃいますね。
毎日が楽しそうですね。
ふーちゃんさんも、風邪をひかれたようですが、お大事になさってください。
今年の風邪は、しつこいようですよ。