木曜ですがイロイロと

今日は、多摩方面へ10件の訪問でした。

連休前で、臨時に診療している医院さんもありましたが

それでも、比較的回りやすい日でした。

明日から3連休ですか…。

行楽で、国道の下り線は渋滞だろうなぁ。私にはあまり関係ありませんが。



午後からは、社内で手話の講習会でした。

今日は、1歩踏み込んで、“インレー・クラウン”、“マージン”、“鋳造・埋没”といった

歯科技工に関する手話を学びました。

おもしろいですね〜。やっていてワクワクします。

早速、使ってみようと思います。


この後は、納品受注と営業車のメンテナンス。

オイル、タイヤ(溝がなくなっていました)交換と

ブレーキパットも磨り減っていましたので、こちらも交換しました。

毎日毎日、走りまくっていますからねぇ〜。

メンテナンスは必要ですね。


会社に戻ってからは、スマイルインフォメーションの作成。

今回からは、製作に少し大変ですが、何とかがんばります!

オールセラミックとスタッフ紹介を載せようと思っています。

どうぞ、ご期待ください!