今日は、朝から定例の会議でした。

8時から約1時間ほどの話し合い。

この後は、神奈川南部方面への訪問です。

先週から、一部お取引先が加わり、大幅なルートの変更を行い

その試走もかねての訪問でしたが、問題なく行けました。

技工も問題なくきており、うまく軌道に乗りそうですね。


午後からは、神奈川・東京への訪問と、

ある医療法人さんへの、新規開拓。

あす、また改めてお会いすることとなりました。

帰社後も、急な書類作成が1件発生し、その作成に1時間ほど。

この案件も、あさってには実になる予定です。

それは、また追って報告します。


ふーちゃん様
ご心配をおかけしましたが、何とか大丈夫です。
ありがとうございます。
先日は、女性スタッフと一緒にご挨拶させてもらいましたが
お忙しいところ、応対していただきありがとうございました。
これからも、何度かお会いすると思いますが、宜しくお願いします。