今日は、神奈川の国道246号に沿っての訪問でした。

途中、ノンクラスプについての「試しに使ってみたい」

との問い合わせもありました。

関心の高さが伺えますね。


ちょっと慌ただしく、午後は川崎の市街へ。

先日よりお取引の医院さんからは、「毎日来て欲しい」との

ご要望がありました。

若干、ルートを組み替えて対応しなければ。

弊社を気に入っていただけたようで、ありがたいことです。


後は、神奈川と東京をそれぞれ回り、本日も終了。

今日も、たくさんの技工物をいただきました。


まる様
初めまして!?。コメントありがとうございます。
確かに、“伝えたい”という気持ち、とても大事ですよね。
以前、手話を習ったときに、「手だけではなく、実際には口の動きも見て
話をしているのです。ですから、口もしっかりと動かしてください」と
言われたことがあります。
本当に伝えようと思うと、自然と口も動きますよね。
見ているようで、見ていない。まさにその通りですね。
あと少しの間ですが、宜しくお願いします。


シュワちゃん
いつもコメントありがとうございます。
よく考えたら、まだ手話でお話をしたことは無いですね。
今度の訪問時に、少し手話でお話をしてみたいです。
(お時間があったらですが…)
面と向かって、お伝えしようと思います。


ウロシカオ様
コメントありがとうございます。
結果はともあれ、何かスッキリされたようで
良かったです。
トキメクなんて、久しぶり?(失礼!)なかなかいい経験をされましたね!
また、詳しいことは訪問時に教えてくださいね。